九州産業大学写真部のホームページ
KSU写真部のホームページです。 活動内容などなど、UPしていきます!!
スポンサーサイト
西南学院大学カメラクラブさんと交流会!!(*^。^*)
先日西南学院大学カメラクラブさんと交流会ということで食事会を行いました!
本来は午後より福岡市動植物園で撮影会を予定していましたが・・・・・・。
まさかの雨予報!!!がーん。。。。。
機材が濡れることはあってはならないので、大事を取って撮影会はまたの機会に・・・・泣
交流会はお互いに初めてだったこともあり最初は会話もぎこちなかったですが、後半は会話も弾みいい雰囲気となっていましたヽ(^o^)丿
参加者が少なかったことは残念でしたが、西南学院大学カメラクラブさんとの交流の機会を設けることができて本当に良かったです。次は合同撮影会を行う予定です!ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
